日々徒然なるままにつらつらと


12/21 14:420


20日を過ぎたので、年賀状企画の募集を終了いたしました!
参加頂いた方には年賀状をそろそろ投函予定なので、元日にはお届けできると思います(*´ω`*)
ラバストの方はそろそろお手元に届く時期かと思われますので、もし1月になっても届かないという場合はこちらにご一報いただければと思います…!


ラバスト作りは結構楽しかったので、もしかしたらラバスト企画はまた単発でやるかもしれませんー。





12/17 20:050


ラバスト企画に参加していただいた方々に、今日荷物を発送させていただきました!
飾りっ気のない茶封筒が数日でお手元に届くと思いますので、少々お待ちくださいー!
決して怪しい荷物ではないのでどうぞお間違えのありませんように…!





12/7 23:280


一つ山を越したと思ったら次の山にぶち当たっておりますこんばんは…何故にこんなに忙しいのorz
とりあえず企画のラバスト作りは大分順調に進んだので、12月中には発送できそうですー!何の飾りっけもない茶封筒での発送になりそうですがどうぞご容赦を…!(>人<;)





11/14 11:390


こんな過疎サイトの年賀状企画にご参加くださりありがとうございます…!
今日までにご参加いただいた方へはさきほど確認のメール等を送らせていただきました。
もしも届いていないという場合は、拍手か伝書鳩からご一報いただければと思います(>_<)

とりあえず20日までは呑気に創作してる場合じゃなさそうなので、ラバストの製作はそれ以降に始めますね。週末にしか作業ができないので遅くなってもご容赦ください…!





11/12 11:130


こんにちはー。最近急に寒くなってきましたね…風邪ひきそうな感じです。

さて、今年も毎年恒例の年賀状企画の時期がやってまいりました!
今年はモノ作りにハマった管理人のラバスト付きです。といっても材料が紙とゴム板なので、多分強度はほぼ無いです。
最近色んな所で売っているラバストカバーMサイズを付けると傷からは保護できるのでおすすめ。でもどっちかといえば観賞用の方が無難です。
ラバストの発送時期は、管理人の都合で申し訳ないですが今月中にご応募いただければ12月中には発送できます。それ以降だと年越し後になりそうです…
もし宜しければ年賀状だけでもどうぞご参加くださいませーヾ(*´∀`*)ノ





9/19 15:080


お久し振りです、管理人です。一応生きてます…。
色々と追い詰められつつ現実逃避しつつの毎日ですが、うちの子への愛は尽きることを知らないようです。うちの子可愛いようちの子prpr←

そろそろ存在を忘れられているのではというぐらい放置してた追儺録ですが、まだチマチマと書き進めているのでお暇なときにでも覗いていただければと思いますー。
月に一度はここも書くようにします…なんか本当にすみませんorz





7/25 00:190


多分半月ぐらい前に言ったうちの子垢が出来たので、こっちに貼っておきますねー。

https://twitter.com/miya_wagakolove

こっちに書けないような完全私得ネタとか追儺録のネタバレとか書いてるので、一応要注意…。フォローしていただければ大体フォロバします。
たまに別垢(版権垢)関係の呟きもしますが、そこらへんはスルーでお願いします(;^ω^)




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -