EVENT | ナノ

お詫び

大半リメイクでごめんなさい!!

昔なら大型連休前には色々と企画を立ち上げてワイワイしていたのですが、最近ではサイトの誕生日もキャラの誕生日も自分の誕生日(?)も満足にお祝いも出来ずに本当にごめんなさい。此処に来て下さっている皆さんよりも自分重視で本当に申し訳なく思っています。

で、どうにかこうにかしたいと思いまして考えた結果、エコという名のリメイクを考えました。リメイクはリサイクルなのでエコです。ええ、エコですよ。
とても古い小説を掘り起こしてげんなりもしましたが、それなりに読める文章になっているかもしれません。良かったらこの連休、時間があって退屈されたら楽しんで頂けましたら幸いです。

※相当古いものですが長太郎、ジロー、侑士も存在しています。古すぎて触れなかったのでそちらも合わせてお詫びします。本当にごめんなさい。

過去「Necessary」
長太郎、ジロー、侑士 短編(05-07)

「Necessary」の前身
XXだから... (むかしのおはなし)

(2/28)
[ 戻る付箋 ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -