EVENT | ナノ

の世界
Ubrall sonst die Raserei.

後書きまで読んで頂いて有難う御座います。
物凄く古い物をリメイク+α程度で更新してしまい申し訳ありません。

これは当時、結構気に入っていたシリーズで1キャラにつき続編も...と考えていながら書かなかった記憶があります。詰まったんですよね間違いなく。それを今リメイクするとどうするのか、新規で書くとどうなるか、そんなことを考えていた結果でのリバイバル?です。

実は、ヤンデレ目指して頑張ってみたんですが、全く病みの無い代物になってしまったのが個人的には残念。難しいですよね...ヤンデレ。その心理が理解出来ない以上書けないと踏んで諦めてしまってごめんなさい。それでも楽しんで頂けたなら幸いです。有難う御座いました!

過去「狂気の世界」
跡部景吾観月はじめ 短編(08-09)内

2017.03.01. 来砂
(9/9)
[ 戻る付箋 ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -