EVENT | ナノ

#02

「お?エースさんやん」

「.........よォ。こないだは悪かったなァ」

「いやあ、オモロかったで。まさかエースさんがシスコンやとは」

「シスコン...」

「可愛いんやろ?分かる気するわー」

「.........は?」

アンは天然やのに意外と頑固でかわええもんなあ」

「.........」

「学生時代、ちょっかい出しててんけど全然あきまへんでしたわ」

「あ、あァ...同じ学校だったんだってな」

「跡部から聞いたんですか?」

「まァ...聞いた」

「実は俺も狙っとったんですよ」

「!?」

「今もええカンジに可愛いんで...エースさん、紹介してくれます?」

「しょ、紹介!?」

「.........ぷっ、冗談です」

「だ、だよなァ...」

自分で頑張りますわ。あ、ほな、失礼しますー」

「あ、あァ...え!?」



VS 忍足

「おい!お前、侑士から連絡とかねェだろうな!」
「はいい?」
「あいつ...マジあいつ!」
「.........(何やったんだ忍足)」
「どうなんだ!?連絡先とか知らねェのか!?」
「べ様同様知らないわよ。もうウルサイからどっか行って!」

(6/7)
[ 戻る付箋 ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -