NOVEL GAME β | ナノ

if...の扉 #08


≫Top ≫Return ≫Index

2008年後半のアンケに御協力頂いた皆さまへ


此方は2008年の後半に行いましたアンケートよりキャラが選出されております。
ご協力頂いた方々へ楽しんで頂けるよう、精一杯作ったものです。
(ゲームというよりは…単なるSSに過ぎないのですが一応頑張ったのです)
上位から数名しか出来ませんでしたがご了承下さいませ。
また、製作時に浴衣の色情報にご協力頂いた皆様、有難う御座いました。
楽しんで頂けることを祈ります。本当に有難う御座いました!

戻る





















if...の扉 #08


≫Top ≫Return ≫Index

初回以降に読むことをオススメ。ちょっとした設定詳細


●ストーリーについて
単なる夏祭りへ行くだけに焦点を絞った選択式小説です。
最初の浴衣の色、柄で登場するキャラが変わります。
そして、一緒にお祭りへ行くと更なる選択肢でエンディングが変化。
LOVE、LIKEでの2種類をご用意していますのでどうぞ。

●キャラ設定について
ヒロインとなる貴女の設定は3年生のマネージャーです。
かなりテイションの高い、ボケたヒロインですが…お許し下さい。

●その他
隠れキャラなどは今回ありません。反響が良ければ増やすことも可能ですが。
今回は2008年に行ったアンケ上位に入った数名で構成しています。
1キャラにつき2エンディングの簡単な短編小説だと思って頂ければ良いかと。
楽しんで頂けましたら幸いです。こちらも読んで頂いて有難う御座いました。

戻る
2009.08.01. 来砂





















if...の扉 #08


≫Top ≫Return ≫Index

2013年版、2015年版について


ずっと修正・準備中にしたまま2017年になってしまいました。

詳細としましては、
2013年版は「テニスの王子様」で分岐あり。
残念な事に「とある人物」一択しか用意がありません。
2015年版は「ワンピース」で分岐なし。

仕様変更につき、順次公開出来るよう頑張りますので気長にお待ち頂けましたら幸いです。

戻る
2017.08.01. 来砂





















紺碧の扉


ここはリンク調整のために改行処理しています。
同一ページを移動するようリンクを組み込んでおり、その事に気付かれないように努力しているだけで意味はありません。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -