MEMO | ナノ


断捨離


2022/10/29
ご無沙汰しています。
アイデアばかり浮かんでは沈む生活をしている来砂です。
20年経過しても妄想力は変わらないのに文章にならないとは歯痒いものですoz

さて、更新がままならないまま数年が経過しています。
個人的には頑張りたいなーと思っていましたが、そろそろ潮時なのかもしれません。少しずつ旧ページから断捨離を行います。その時その時の私が拙いながらも懸命に書いてきたものですが、それをずっとこのままにしておくのも意味がない気がしてきたのです。一種の終活ってやつですかね(白目)最近は何もしていなかったんですが、移設しながらも20年続けれたのですからきちんと仕舞たいと思います。急に、何となくそう思ったので書き残しておきます。

年を重ねて中途半端に色々残してしまうのってどうなんだろう...とかこの年になったから思うのかもしれません。私の中の想いをうまく伝える事が出来ませんが、ゆっくりと作業していきたいと思います。何か更新出来たらいいなーとも未だに思いますが、脳が色々と追いつかなかったりしてw

ここを見ている若い世代の方、悩むくらいなら色々やっておいた方がいいですよ

BACK



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -