MEMO | ナノ


魔法のiらんど、機能終了へ


2020/01/23
2002.04.30.に開設したホームページがいよいよ機能終了、削除される事となりました。
実は未だトップページを残していたのですが(移転先のお知らせの為)、そうかー無くなるのか...と切ない気持ちになっております。個人的には思い出の場所として残して来ましたが、運営側が下した判断ですので仕方ないですね。あとは、運営に任せて消える日を待つか自分で削除するかの判断となったわけですが...はてさてどうしよう。そんな気持ちを現在抱えております。

当時書いていた内容は次の移転先となっていた「フォレストページ」という名の匣の中にほぼ移動させ、一部は削除しています。控えも何処かに保管していたようなしていなかったような...そんな感じです。その辺の記憶がアバウトなのは、当時のものを読み返す事が無いからです。今よりも酷い書き殴りだと思います。一応「ナノ」に匣を設置しており、移動出来るようにしております。気になる方は飛んでみて下さい。

とりあえず、この何とも言えない気持ちを書き残してみました。
別に何もしていなかったんですが、いざ無くなるとなると寂しいですね。

[ 続きを読む ]

BACK



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -