MEMO | ナノ

追記 拍手レス


2019/11/23
2019.11.21 Thu 20:51
パウリーの話がめちゃくちゃ好きです!文章力が高くて憧れます!!


こんにちは、管理人の来砂です。
頂いたコメントを拝読した時「あーパウリーの話書いた書いた!懐かしい!」と妙なテイションになりました(笑)

ウォーターセブン編に登場するキャラが好きでパウリーとかカクとかルッチとかを書いていたのですが、その中でもパウリーは結構楽しく書けるもんだから気合が入っていた気がします。元々はリクエストだったので短編のはずが、あれよあれという間に続きを書いてしまったんですよね。不器用だけど律儀なパウリーを目指したつもりが、今数年ぶりに読み返したらヘタレか!みたいな話になってて何とも言えませんでした(笑)それでも気に入って頂けたのなら非常に嬉しいです。有難う御座います!もしかしたら何処か(保管USBとか)に書きかけたものがあるかもしれませんので、ガサ入れしてみたいと思います。

書いたものを褒めて頂けて本当に嬉しかったです。特にパウリーの話を褒められたのは初めて(二回目?)かも。本当に嬉しかったです。有難う御座いました!!

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -