MEMO | ナノ

企画イベント更新


2019/11/16
変わった人 #10、#11/クザン

以上を更新しました。

前回更新した#08は過去に書いたもの、#09は加筆して完成したもの、ここからが新規分です。始まりとの雰囲気が変わっていない事を祈ります。お時間のある時に読んで頂けたら嬉しいです。

同じEVENT内にエースの「社会人と受験生」という小話もあるんですが、こちらにも下書き状態の続きがある事が判明しました。マウス操作ミスでそっちのフォルダをクリックしちゃったお陰で見つかりました。ほんと、自分で書いておきながら忘れるとか…orz もしかしたら他にも下書き状態の何かがあるのでは!?と思っていますが捜索は今度にします。あまり時間がなくてすみません。

BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -