新履歴


0715 02:09
色々とサイトいじり。なかったものが増えたりあったものがなくなったり


1102 12:27
夢?DW 短い
六路「額を貫く友情」up


友達を助けない六路の話。


1101 16:44
夢?DW ハイシスター
弦角「暫定未死亡」up


久し振りで纏まらないながらにもしかしてこいつら病んでる…?と思い始めた今日この頃。


1101 16:27
夢?DW ハイシスター
ロクロ「いつも通りで」up


アンケコメにあったツンデレなロクロに再挑戦してみた。
後、ロクロって手先が器用そうじゃないかと。机の上では無敵なイメージがあります。


0906 13:06
夢?DW 短い
弦角「君の寿命を数えてみようか」up


病んでるんじゃなく愛です、愛。


0721 17:51
夢?DW 短い
千地「とある婦警と巡査」up


千地巡査可愛いよ千地巡査。


0711 12:33
夢?DW ハイシスター
ロクロ「カイコサイカイ」up


ツンデレにはならなかった。


0625 14:06
夢?DW ハイシスター
弦角「全貌知ってるレディの目」up


構ってほしい時は取り敢えず意識向けさせとけな弦角さんと分かってる火花。


0622 19:06
夢?DW ハイシスター
弦角「マゾヒスティックな咎人」up


シスターはあくまで意識は宗教家なんだぜって話というか弦角さんマジ破壊僧って話。


0620 17:22
夢?DW ハイシスター
ロクロ「甘やかしいと甘えた」up


互いに意識していないにも程がある。


← |






Topに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -