つぶやき。

基本、ぶち個人的なつぶやきを書いていきます!
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ ABOUT!_ブログ_top


おひさしぶりです

もう忘れた方もおおいのではないでしょうか、おれんじじゅぅす。です。

みなさまお元気ですか??
私はそれなりにやっております

前よりおえかきすることが少なくなってきましたがちょこちょこ活動しております


最近は某つぶやきサイトをはじめまして…@ 74orange97 がIDなので
もし某つぶやきサイトをしている方は気軽に話しかけていただけたら嬉しいです(^▽^)

あと
13thライヴサーキット
ラヴ・E・メール・フロム・1999
に初日参戦いたします!
12/14 広島グリーンアリーナ に

ポストカードも作ろうかと考えております
貰っていただける方おられましたら
一言いただけると嬉しいです!!


また
ちょこちょこ来れたらいいなと思っております…!
それでは その時 また…!!


2013/11/03 18:41 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ちょっとぼやき。

パスはいつも通り。腐ってないけど。

追記
2013/07/13 00:10 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 数T


ド派手にズレた(笑)





2013/06/30 22:22 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


twitter始めちゃった!

さあ、いつまで飽きずに続くかなー←


もし、
仕方ねえ、ついったで絡んでやんよ

って方いましたらメルフォか拍手か何かで一声おかけください><


2013/06/27 00:00 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


どうした、晴れの国岡山!!

いや、休校とか嬉しいですけどね…


夏休みがなくなるだけですけどね…(´-ω-`)


2013/06/26 09:08 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ オラに健康を分けてくれー!(元気玉)


当たってますよ…健康運…

健康運[1]「胃腸の調子があまりよくないようです。暴飲暴食は避け、腹八分目を意識して。」


うん、なんか、今、
きもちわるい。


うん、当たってるよ…フ…。


2013/06/26 00:20 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

今、ふと 生物サイトのサイト名の案で

サ口ソパスって浮かんだ。


商品名じゃん!!
ダメダメ><!


2013/06/22 12:47 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

貨物列車見れたー!


2013/06/22 09:50 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

イコカがエラーてる…!

原因はわかってるんだ。
休校の日に思わせぶりなことをしたからだろう?
帰りは駅員さんのいる駅から乗るからゆるしておくれ。


2013/06/22 09:20 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ あ…

寝てたー!!


昨日もブログかきつつ寝オチしてたし

10時までTV見張っとかにゃおえんのに
あほですねー(´▽`)


でも、休校みたいです(^▽^)ヨカッタ!


2013/06/21 10:42 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


| next