総合更新記録。

あるふぁ

本サイトの更新履歴
(ネタバレのため控えていたコメントや個人的な事は追記に…)
リアルタイムメイキングを突発的にやってみたり…
 
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ブログ_top


!企画!

誰か、おれんじじゅぅす。にネタを提供してくれませんか?


TOPの「!緊急企画!」より
リクエストをしていただきたいと考えております。

第一回目の今回は
「P強化リクエスト」
ということで、Pさんのリクエストお待ちしております!


少しのQ&A!!
参考になれば嬉しいです(*^▽^*)

▽リクエストについて▽

▼リクエストってどんなのを頼めばいいの?

・○○なP
・○○をしているP
・PVのイメージ
・楽曲のイメージ
 (場合により、Pがはいらない時もあります)
・○○のときのP

など、どんなのでも頑張ります!!

※今回はP限定でお願いいたします。

▼Pは必ず2人じゃないとダメ?

そんなことはありません。
2人はもちろん、1人ずつでも。
3人というのもアリです。

また、P+○○というのもOKです。

別所さんもアリです。



▼その他、注意事項

特にないですが、
βLはダメです。



▼メッセージ

気軽にしていただけたらうれしいです。


※因みに、リクエストがない場合は企画をそっと強制終了いたします…/(。^p^`)\


2013/03/23 02:00 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

ブログの記事にブログトップに戻れるリンクをつけました

2013/03/11 16:43 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 更新履歴

ゆきのいろ
第四までいきました。



追記
2013/03/11 00:18 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 変更

はじめに、の内容やレイアウトをわからない程度に多少変えました。

あまり変わっていませんが
内容を少し減らしたり。


もう少し見やすく頑張りたい所ではありますが
“だって長いんだもん”
というところをクリックで短縮版が見れます←


2013/03/10 00:54 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 更新


◇ 拍手レス、一件


2013/03/07 14:53 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ カテゴリー


メインのカテゴリーを増やしました。

カラーと白黒をわけるために1、2、3に「カラー」を追加いたしました。

なお、「カラー」は卑Y専用で、創作でカラーなものはそのまま創作に入っています


これで少しはわかりやすくなったかな…


2013/03/05 23:37 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 更新履歴

ブログ更新


2013/02/24 23:02 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 更新履歴


あっそれとPG情報!

ついでにPG情報



追記
2013/02/23 16:38 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 更新履歴


×が機能していなかったので、
新しく、メール投稿できるものにしました!

と、いうことで、

ここは更新履歴とメイキングだけにしていきたいと思います!


2013/02/23 16:34 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ わー

【おれんじじゅぅす。あるある】内心傷ついてるが平常心を装う/手で切れない袋は歯で噛み切る/気付いたら周りの友達は変な人だらけ/歩道のタイルの模様や色やラインに沿って歩いてしまう http://shindanmaker.com/285222

おぉふ。。。
あたってるわ‥(^^;)びっくり!


2013/02/21 17:11 (0)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


prev | next