memo | ナノ

お知らせと呟き



▼2023/07/03 16:54

またまたお久しぶりです…!いつも訪問、並びにメッセージもありがとうございます。更新が止まっている間も何度も皆様からのメッセージを読み返し、元気をもらっておりました。
7月に入り、転職先での仕事や生活環境にも慣れ、徐々にここでの活動も本格的に再開していきます。今までいただいたメッセージに返信ができず申し訳ございませんでした。今日からはしっかりとひとつひとつ、返信させていただきたく思います…!!まずは藤真商店、それから藤真健司のお話、山ほど書きたいのでお付き合い頂けたら嬉しいです。藤真くん!また夏がやってきましたね!


▼2023/03/03 16:41

おっひさしぶりです!
映画が公開されてこのサイトに足を運んでくださる方がとても増えたように感じています…!みなさま、心温かいメッセージをありがとうございます。全て目を通しております。作業環境が整いつつあり、再びみなさまに夢をお届けできるよう頑張っていきます。コメント、メッセージ、本当に励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。


▼2022/01/26 14:53

駄菓子屋の店主、27歳の藤真健司…夢が詰まりすぎてませんか?!自分で書いていてなんですが、本当に大好きです…そもそも駄菓子屋が大好きなんですよね(^^)


▼2021/09/07 21:27

今更過ぎますが、映画楽しみ……ワクワク
今抱えている連載も、映画が公開になる来秋には全て書き終えて、気持ちが高まった状態で見に行けるといいな……!というわけで、皆様と共に高め合えたらいいなと思います。更新頑張る。


▼2021/08/06 19:29

ファンタジー小説の分岐を作りました!Twitterに一話目を載せたお話も連載としてこちらにアップしていきますのでよろしくお願いします。


home

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -