res :
いつもありがとうございます


::しゅー様

こんばんは〜!つくしと申します。この度は大変嬉しいメッセージをいただき本当にありがとうございました。そしてお返事がかな〜り遅くなり大変申し訳ありませんでした( ; ; )!しゅー様からのメッセージが本当に嬉しくて、まさか推しの藤真くんをそこまで褒めてもらえるとは思わずかなり舞いあがってしまいました…!
わがままなものさしはかなり前に書いたお話で、読み返してみたらなんだか少し恥ずかしかったのですが、、好きだと言ってもらえて本当に嬉しくてなんだか照れ臭くてここらへんがこう……(語彙力)
私の書く藤真くんは幅が広くて色々な役をやっていますが、ぜひまた遊びに来てくださると嬉しいです〜!!しゅー様は誰推しなんだろう…?藤真くん推しでいいのでしょうか?!気になる(^^)

 

2020.11.20 (Fri) 22:30


back


×