会話文 | ナノ

 



「おにーさーん」

「ん、なーに?」

「髪の毛触らしてくださいー」

「……は?」

「失礼しますー」

「…ちょ…、」

「おぉーやっぱりさらっさらですー。シャンプーCMモデルも顔負け」

「…………」

「まさに世界が嫉妬する髪ー」

「どっかで聞いたなそれ」

「シャンプーとか、何使ってるんですかー?」

「ん? あー…そうだな、よく変えたりしてっけど、今は資○堂シャンプーツバ○」

「王子がまさかのジャッポーネ…こんなにさらさらになるなら、ミーもお兄さんと同じシャンプー使おうかなー」

「…っ…い、いんじゃね?正統王子おすすめだし…(同じシャンプーとか、何か恋人同士みてぇ…)」

「…………」

「いいなーさらさらでー」

「お…おー…」

「…………」

「ずっと触ってても飽きな…」

「…っ、だーッ!! さっきからベタベタしてんじゃねぇよお前ら!」

「…あれ、ベルセンパイ…」

「は? 何その、今いるの気づきましたみたいな反応。言っとくけど最初からずっといたからな?恋人の前で他の男とイチャつくとか本当何考えてんの?今夜はお仕置きだなフラン」

「いやいやちょっと待って下さい。誰がいつイチャついてたんですか、お兄さんの髪触らせてもらってただけでしょーが」

「だからそれがベタベタしてるって言ってんだよ!何だよお前オレの髪の毛ふわふわで可愛いとかほざいてたくせに、いつからさらさらストレート派に寝返ってんだよ。ふざけんな」

「いやどっちにしろ、ふわふわ派に入った覚えもないんですけど」

「ジル、てめーふざけんなよ。ちょっと毛がさらさらしてるからって、フランとベタベタしやがって。調子のんなよコラ」

「いや意味わかんねーんだけど…つーかだったら、わざわざ髪の毛セットしなきゃいーじゃん」

「それこそ見分けつかなくなりますー」

「おいフラン、この際はっきりしろよ。ふわふわ派なのかさらさら派なのか」

「なんか色々とおかしいだろ」

「…ベルセンパイのふわふわな髪の毛はいつでも触れるのでー、今日はこっちかなーなんてー」

「……!」

「…マジで?」

「………っちくしょー!だったらストレートに戻してやるー!!」

「はっ!?待って下さい!それだけは見たくないです!!」

「え…それどういう意味…」




**

ちなみに世界が嫉妬する髪はアジエ○ス。



[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -