会話文 | ナノ

 



「………」

『シシッ!』

「………」

『ナニスンダヨー、カエルー』

「………」

『イデデッ! ヤメロヨー!イデデー』

「……ふふっ」

「何やってんの?」

「っうぁ! …ベ、ルセンパイ? いつからそこに…」

「なに隠したんだよ、見せろ」

「何言ってるんですかー、ミーは何も…っあ!ちょっと返してくださいー!」

「一人でニヤニヤして怪しすぎんだろ…っと、…なにこれ」

「……あー、えーと……ベルセンパイですー」

「見りゃ分かるけど。じゃなくて、なんでこんなの…」

『シシシッ!』

「うっわ喋った!喋った!なにこれ!?」

「あ、凄いでしょー? 術をかけてるので敵の炎も弾くんですよー」

「いや…そもそも…なんでオレ?」

「敵を苛つかせる見た目の方が囮になりやすいんでー」

「…てんめぇオレを囮に使ってんのかよ!」

「いだっ! 暴力反対ですー」

「ふざけんな、捨てろよこんなのっ」

「だめですー! 頑張って作ったのにっ…」

「は?」

「…あ、いや…その」

「………」

「………」

「……返す」

「……どうもー」

「…なぁ、カエルのボックスはねぇの?」

「はい? …ミーですかー?」

「そう、オレ用に作れよ。カエルの囮」

「えー…自分の人形を作るのはちょっとー」

「なんでだよ。オレの人形は勝手に作ったくせに」

「…本気で言ってるんですかー?」

「当たり前だろ。お前だけオレのこと囮に使ってるとかムカつくし。今度から王子がカエルを盾にしてやるよ」

「…別にいいですけど、そんなに言うなら本当に作っちゃいますよー? 後からやっぱりいらないって捨てないでくださいねー」

「捨てねーって。いいから作っとけよな」






「……う"お"ぉい、ありゃ何だぁ…」

「囮ボックスですって。炎を防いだりできて便利らしいわよ〜」

「ぎゃーぎゃー喧嘩するくせに互いの人形持ち歩いてんのかぁ…わかんねぇ奴らだぜぇ…」

「ホンット素直じゃないわよねぇ、でも微笑ましいじゃな〜い♪」

「……お前だけ目線が違ぇぞぉ…」



**

ベルセンパイBOXは公式だから素晴らしい。フランはベル人形の頬を突いたり抓ったりして遊んでいそう



[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -