2017/02/01 21:05

9月30日のフランと365のハルハルインタビューで漸く公式から安泰の太鼓判を押されたような気がします…本当によかった…
未来編終了後の世界が描かれないまま連載が終わってしまったので、その後のベルとフランがどうなったのかも分からず終い…「マーモンが戻ってきたからフランはヴァリアーを抜けるかもしれない…」とか「そもそも現代ではヴァリアーに入る未来すらなかったことになるのでは…」と連載終了後の4年間は不安を募らせた時期もありました。
でも9月30日で未来編終了後でもフランは変わらずベルの側にいることを知り、365ではいずれ成長したフランをベルが迎えに来ることまでわかって…あぁやっぱり未来が変わっても二人は肩を並べるんだなぁ…と本当に嬉しくて胸が熱くなりました。ベルフラを好きでいてよかった…そう思いながら年を越すことができるなんてこんなに幸せなことはないです。それに待ち侘びたフランのプロフィールも公開されていて、キャラブックを買った大晦日はあまりの情報過多に一日中頭の中が真っ白でした(笑)
因みにフランの好きなものと嫌いなものは両方ともベルセンパイ関連だと勝手に解釈してます。フランが中途半端に濁してくれたお陰でベルフラ的には色んな可能性が広がって美味しい…6月6日はファンの間で散々言われてきただけにこんなにあっさりと予想通りだと何だか不思議な感じですね…フランの誕生日が公開されるのをずっと願い続けていたので今度こそちゃんと祝えるその日が待ち遠しいです…!
ここまで長々と語っておいて特にオチはないのですが、とにかく纏めると「天野先生、本当にありがとうございます!」この一言に尽きます(*^^*)




prev |next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -