res | ナノ

Res
 アヤネ様へ

いらっしゃいませ、アヤネ様♪
こちらこそ素敵なシチュエーションをリクエストしてくださってありがとうございました!お陰さまで私自身もとても楽しく書けて良かったです。やっぱり保健室ネタはいいですよね〜(*´`*)
完成まで随分と待たせてしまったにも関わらず、細やかなお心遣いまでしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです…!お気に召されるか不安だったのですが喜んで頂けたようでほっと一安心…そう言ってもらえると凄く嬉しいです♪今後もアヤネ様に素敵と思ってもらえるようなお話を書けるように精進していけたらいいなぁと思います(*^^*)
拍手&感想ありがとうございました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -