res | ナノ

Res
 なお様へ

いらっしゃいませ、なお様(*^^*)
昨年も一昨年も王子誕はベルフラオンリーで「今年こそはジル様を登場させるぞ〜!」と意気込んでいたので漸く書くことができて良かったです(笑)
迫られて焦ることはあっても、ベルに対するフランの思いは絶対に揺らがないといいですよね…あまり好意は口に出さないけど心の底には根強い愛情があるんだろうなぁと思うと萌えます…(*´`*)
ちょっかいを出してくるジル様に隙だらけのフランと独占欲の強いベルの構図は何度書いても楽しくてやめられません(笑)共感して頂けたことが本当に嬉しくて一人でニヤニヤしちゃいました…そう言って貰えると書いて良かったなぁとしみじみ思います(*´∀`)
こちらこそ更新の度に反応して頂けて本当に有り難いやら嬉しいやらで何とお礼を言ったらいいのか…次の更新も頑張ろう!と創作意欲が湧くのもなお様の暖かいコメントに支えられているお陰です。いつも本当にありがとうございます(*^^*)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -