×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -






更新履歴
▽七海長編+2(完結)
七海長編「夜を見つけたアストルム」17・18話更新しました。
ヒロインサイドもこれにて完結です。
編集はじめたら誤字脱字がたくさんでびっくりでした……。
遅くなってしまい、待っていてくださる方がいましたら、大変お待たせいたしました。


2024/04/08 23:42


▽七海長編+1
七海長編「夜を見つけたアストルム」16話更新しました。

毎日暑いですね。


2023/09/10 20:48


▽七海長編+3
七海長編「夜を見つけたアストルム」13.14.15話更新しました。

アニメ過去編、見終わりました。
すごくきれいな地獄を見せてもらった気持ちです。


2023/08/06 22:24


▽七海長編+3
七海長編「夜を見つけたアストルム」10.11.12話更新しました。

過去編のアニメが終わるまでには載せきりたかったけど難しそうです。


2023/08/03 22:40


▽七海長編+3
七海長編「夜を見つけたアストルム」
ヒロインサイド7.8.9話更新しました。

先日、友人の好意で久々に同人イベントを一般参加したら本作りたい欲がむくむくとわきました。


2023/07/30 22:33


▽七海長編+3
七海長編「夜を見つけたアストルム」4.5.6話更新しました。

読み直しをしていないので誤字脱字あれば教えてほしいです。
のちほどちゃんと精査しようかと思います。すでに一つ見つけてしまった。


2023/07/25 23:36


▽七海長編+1
七海長編「夜を見つけたアストルム」15話
Side heroine 0〜3話まで更新しました。
七海目線では一旦最終話となります。

次からは同人誌の再掲ですが数話に区切って夢主目線を載せていきます。
3話までナナミンは出番ないですほんと申し訳ない……夢小説とは……


2023/07/09 21:53


▽七海長編+1
七海長編「夜を見つけたアストルム」14話更新しました。

次で最終話になります。
遅筆で申し訳ないです……。

もうすぐ二期ですね、ナナミンの学生時代も書いてみたいです、


2023/06/22 20:56


▽五条長編+1(番外編)
五条長編「オレンジソーダ」に五条誕2022の番外編を追加しました。

あけましておめでとうございます。
一か月越しの大遅刻ですが五条さん誕の番外編です。

昨年も更新頻度がものすごく低く、もし更新を楽しみにしてくださっている方が一人でもいたら申し訳ないです。
今年も同じくらいになるとは思うのですが、せめてリアルイベント参加がなくて締め切に終われない分サイトに時間をあてられるように頑張りたいです。


2023/01/08 16:47


▽七海長編+1 エアブーのお知らせ
七海長編「夜を見つけたアストルム」13話更新しました。


また、エアブー1106に参加します。
サークルスペースはD-2になります。

遅ればせながらですがハロウィンの五条さん短編を無配で置く予定です!
全年齢ものになります。
よろしくお願いいたします。


2022/11/03 14:34


prev | next