語りたいだけの上、ただ長いだけの独り言。

2020.10.21.Wednesday

ついき。

最初の3分ほどでグダって死んだりもしたけど、アルバソロ練習するかー!の練習1回目であっけなく倒してしまった。

ドドドドマが強かったです(小並感)。
どうせならドラゴン以前の生産防具で行けばよかったかなと思ったが、集めに集めた装飾品たちと豊富なスロット枠が俺を使えと言わんばかりにこちらを見つめて来たのでドラゴン着込んでしまった(ギャグがいちいちクソ寒い)。

角2回目折ったらさっさと倒さないとやべーよなこれ?と倒せるか?どうかヒヤヒヤしつつエスカトン2回目を受け流しながらふとそんなことを思った。

まぁ倒せたから良いではないか。
重ね着もほぼ作り終えてしまったので、趣味枠ということでとりあえず、マム産とムフェト産武器を除いた全防具コンプと全武器コンプを目指そうと思いました、まる
(なんであれミラが鬼門になることは変わりない)



/ついきのついき。

装飾品フルコンプ達成していた。
おめでとうございました。


/更なるついき。

マスターマムとムフェトソロもやり遂げたので残すところ金冠くらいになったらしい。
がんばれ(ひとごと)

18:52

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -