狩人は啓蒙をアンダー15に留めたい。1

2018.06.12.Tuesday

そしてウィッチャー3も始めた。

とりあえずシリを探してはいるけど、血まみれ男爵の家庭のことに立ち入らないとあかんのんかーい、という通過儀礼的イベントの最中なのだけど、どうやらこれ選択肢だか行動だかを誤ると男爵が自殺するらしい。
げぇ…と思いながら、こまめにセーブデータを作り、そこそこ進行させてはいるけど、なかなか操作に慣れない。
ブラボのスタイリッシュステップ回避やった後にのっそり剣舞戦闘やると恐ろしくギャップに戸惑う。

ウィッチャーの方に慣れてくると多分ブラボが出来なくなるんだろうなぁ、と思ったり。

今一番楽しいのは、蜂の巣集めというなんとも地味ィなこと。
イグニで燃やして蜂の巣ポロっが楽しいです。
もうゲラルトの髭が伸びて来た……。

あと、この表情がすごい好き。

17:10

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -