イヤホン氏の死。

2016.05.30.Monday

あと、家の外に用水路?川?が1本通っているので、毎晩蛙の歌がきこえてきます…
聴いてるのではなく、本当に聞ーこーえーてーくーるーよーというアレ。

それもあって寝不足ぎみではある。

そんな朝にはレッドブル、よーく効きますね。
朝と昼で注入したら腹を壊しかけました。
カフェインはともだち!こわくない!(白目)


そして着実にコナンくんの単行本が揃いつつあります。
勝手に昴さんを名前の元ネタになったお方にも重なるよう「きゃー昴さーん!」から「キャスバルー!」と呼んでいると、どうしても違う方が過る。
元ネタだけども。

単行本読んでると、声が完全にインプットされてるので脳内再生余裕でした。
純黒の悪夢、早くディスクにならないか…。
買うから…予約特典付くなら予約すっから…。
私は何回でも観たいんだ…自分のパソコンで。

01:10

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -