Q.進捗どうですか?

2016.02.10.Wednesday

この時期からエイプリルフールネタを考えているあたり、頭と心には余裕があるっていうことでいいんでしょうね。


ニトロプラスさんの新作ゲームをプレイさせてもらいましたが、
なかなか…、熱い、ゲームでした…。
凍京NECRO…、OPからあっついあっつい。

※18禁ゲームのOP

美少女ゲームとかその類は完全に偏見ですけど、女性ヴォーカルの曲!というイメージだったので、完全に初見の私はお茶吹きそうになりました。
かっこいいですけどね。むしろ熱い方が好きですけど。

私の語彙力が残念すぎるのでこれ以上小学生でも書けそうな感想文を連ねるのもあれなので、この辺で打ち切りますが、まぁ…、そりゃ発売延期にもなるよ。と言わざるを得ない作品だったかと思います。
世の中の人は知りませんけど!」」

あと作中で流れる曲もかっこよかったので動画引っ張ってきますわ。

個人的には好きです。ええ。

03:14

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -