矯正+学習を

2016.01.19.Tuesday

去年は画集5冊買ったな…と、突然振り返るんですけど、
アニメーターの吉成曜さんのが圧巻でした…。

ヴァルキリープロファイルとか名前しかしらないですけど、
構図すげぇ…とかもう、なんか送料込みで5千円近くしたんですけど(本体4,320円)別にいいや…と思うくらいでした…。

あとはチャイカ画集は目が幸せでした。
なまにくさんの絵の重厚感マジで好き…。なのにまだ生肉定食買ってないのでそろそろ…とは思う。

小説(ラノベ含む)の装丁、ゲーム、アニメーションと、一線を走る方々の軌跡を辿りましたが、アートワーク集というのはいいですね。
このクッソ平凡以下の私からするともうなんか、全てがスゲーあああスゲーーーぎゃああああという感じなんですわ。
目の保養とかもあるけど、
パソコンの画面ではなくて紙媒体で見るというのがいいね。

紙の匂い好きだー
何の話だっけかーーーー

03:00

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -