【同人系交換】
同人誌、同人グッズ、画材等の交換に関する募集はこちらをご利用ください。

[新規投稿]
[5]ラミカ交換
by にえり

→HP  →画像
2016/02/07 00:21
当方のラミカと自作、他作ラミカ交換して下さる方

1枚〜5枚 同枚数送ります

ジャンルはオリジナル、FF、銀魂、戦国無双、ワールドトリガーです

リクエストでお作りすることもできます
ラミカ交換しましょー☆

詳しくはサイトのケアルにて氏名、住所書いてご連絡下さいm(_ _)m


[編集]


[4]★コレクション向け同人便箋交換しましょう★
by ななまる

 →メール 
2014/04/19 09:16
B5/1種一枚/合計50~150枚 で、同枚数、同仕様(FC.多色.その他で分類)でコレクション向け同人便箋交換しませんか?
枚数は要相談でそれ以下でも以上でも大丈夫です。
希望のジャンル、好みな絵柄(可愛ぃ系等)、好きな絵師さんおりましたら教えてください。考慮して詰めたいと思います。
こちらの希望は、wj系(特にマイナージャンル、ワンピ)、まどまぎ、VP、デジモン1.2 です。が希望以外のものでも勿論大歓迎です。好きな絵師さんは沢山いますが、色々な便箋をみたいのであえてここには書きません♪
同仕様で送りたいので基本は先送りをお願いしてました。
この絵師さんありますか?等の質問だけでも構いませんので御連絡お待ちしてます(*^^*)


[編集]


[3]自作便箋交換者様募集
by vampire

→HP →メール 
2012/03/25 23:00
*1種5枚ずつ、合計50枚まで
*送料相互負担
*レベル問わず
*印刷仕様は、コピー便箋のみ不可
*希望ジャンルは、青エク、NARUTO、ワンピース、H×H、ぬら孫、銀魂、ブリーチ、戦国BASARA 、ペルソナシリーズ、俺屍、うたプリ、タイバニ、薄桜鬼、ボカロ
があれば嬉しいですが、他ジャンルも大丈夫です。
*NGジャンルは、芸能、動植物、エロ、グロ
*当サイトに発行物を記載していますので、御希望がありましたら指定可能です
※現在、L-10 NARUTO便箋は指定不可です。

*提供可能な御自身の便箋詳細
*当方発行済み便箋の希望(あれば)
*PNもしくはHN
*見本画像(一部で構いません)
上記を記載の上、ご連絡お願い致します。


[編集]


* | *


トップに戻る