連鎖する運命 | ナノ




01 新たな出会い









新たな出会い










「……ルカ」


「ユキ」


「びっくりしたわ。隣にいないから…あ、アヤカは?アヤカはどこ?」


「今飲み物を取りに行ってる。もうすぐ戻って――」


『ただいま――って起きてたの?ユキ』


「アヤカ…」


『ふふ、寝ぐせついてる』


「え、嘘…やだ、本当だわ」


『深く眠ってたからね。ほら、直してあげる』


「……いったいいつ起きてたの?ルカもあなたも、起きたなら起こしてくれればいいのに…」


『だって気持ちよさそうに寝てるんだもの。起こすの可哀相だーってルカが』


「、アヤカ!」


『何よ、本当のことでしょ?照れなくてもいいのにー…はい、もういいわよユキ』


「ありがとう、アヤカ」


『どういたしまして』


「…アイツらに呼ばれていただろう。早く行ったらどうだ」


『ヤキモチはかわいくないわよ?ユキのならともかく、悪魔のヤキモチなんて』


「アヤカ!」


『はいはい、そんな怖い顔しなくてももう行くわよ…お邪魔虫は退散しまーす。じゃあ、また後でねユキ』


「……」


『何よ、頬にキスするぐらい大目に見なさいよ。だって私達、親友だもの!ねぇ、ユキ?』


「、えぇ…大事な、親友よね私達」


――そう、"私"にとってルカとアヤカは、とても大事な…欠かすことのできない存在だった


.

[ 51/55 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -