Fly! | ナノ




15





『……、』


そして朱音もまた、そのスクリーンを見ていた

そこに映っているのはカズ1人だけで、対戦相手の姿がない

そこは彼――時の支配者(アイオーン)、左 安良が支配するその空間

"何もない"はずの空間から一方的に攻撃されているカズは傷だらけだ

カズとアイオーンの実力差は絶望的な程ハッキリとしている

いたぶるように、決して決定打は与えない攻撃を見ていれば一目瞭然だ

不安げな表情で、朱音は自身の手を強く握りしめる

――確かに、カズは弱い。彼の足元にも及ばないぐらいに。だけど……


【きっ…消えたぁぁ〜!あのウッスゥイ〜ニット帽まで姿を消してしまったぁ〜ッ!ウスィ〜のにもホドがあんぞゴラァァ!!】


――弱いカズだからこそ、アイオーンに勝てるかもしれない


「"弱ェ奴の天敵は強ェ奴だ……けどな、強ェ奴の天敵も弱ェ奴なんだぜ?」


イッキの言葉が脳裏をよぎる

画面の中、カズはキューブ内をかなりのスピードで走り回っている

――自らの血で赤い線を描きながら


『ふぅん……』


アイオーンはそれに気づかず、"消える"タネがどんどん明かされていく










「キューブの怖いところはね、"周り"が全く見えないことなんだ」


スピット・ファイアは、スクリーンから目を離すことなく小さく呟く


「そしてそれは強者ほど、"牙"が長い者ほど見えていない…」


――己がすでに檻に囚われていることに……!










アイオーンがそれに気づいたときにはもう遅かった

彼のいる空間だけが白くなり、カズに居場所を指し示している

"消える"タネは、全反射――つまり、"熱"



[ 75/386 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -