掲示板 | ナノ

レス型
[返信]


[2]応援してます!!
by まっちゃん
2016/10/21 19:59
裏僕を読みました。ルカと夕月(ユキ)との絆を感じました!
続きを楽しみにしてます!!
もし、恋愛要素を入れるのであればカデンツィア寄りにしてはどうでしょうか?
夢主を心の底から愛してるカデンツィアが見てみたいです。
いうなれば、ルカのような感じですかね。


[編集]


[3]無題
by 管理人(あや)
2016/10/23 02:44
コメントありがとうございます…!!
旬なジャンルでは決してないのに読んで頂けて本当に嬉しいです!
カデンツァ!いいですよね…!
もちろん絡ませるつもりでいます!
登場シーンはまだまだとなりますが…頑張ります!
コメントありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -