掲示板 | ナノ


掲示板
感想、誤字脱字等
[新規書き込み]


[6]嬉しいです…
by Yua
2017/08/22 10:45
ヴァンパイア騎士読ませていただきました。ふと読みたくなって、ランキングを訪れたら、こちらのサイトを見つけました。

凄く素敵な小説で、これからも通わせていただきたいです。
…寂しい事ですが、どうしても本編が連載終了になってしまうと、更新を止めてしまう方が多いので、今でも書いてくださっている方がいらっしゃるのは、原作ファンとしてとても嬉しかったです。

これからも、素敵な物語を書いていただけたら嬉しく思います。

―暑い日が続きますので、お体をお大事になさってくださいね。
長文失礼致しました。


[レス1件] [編集]


[4]誤字発見
by 魅姫
2016/11/29 16:33
ヴァンパイア騎士で誤字を見つけました。
文章に【留佳】と記載されていましたが
正しくは【瑠佳】ですよ。修正お願いします!

リボーン×BLEACH
の続き気になります!!


[レス1件] [編集]


[2]応援してます!!
by まっちゃん
2016/10/21 19:59
裏僕を読みました。ルカと夕月(ユキ)との絆を感じました!
続きを楽しみにしてます!!
もし、恋愛要素を入れるのであればカデンツィア寄りにしてはどうでしょうか?
夢主を心の底から愛してるカデンツィアが見てみたいです。
いうなれば、ルカのような感じですかね。




prev | next

[go to home]


×
- ナノ -