最近、エルフーンが可愛くて仕方がないんです

2010/12/17 21:45

pkmnのエルフーンが可愛くて…毎日やってます
ブラックから連れて着て、ホワイトで育ててます
本当、可愛いです…*^^*
あぁ…最近わた見る度に「・・・エルフーン」とか呟いています

そんなことより、この一週間何してたんだよこの野郎
と自分で追い込んでみます
えっと…西洋骨董洋菓子店アンティーク見てました。
とりあえず宮野さんが本当に好きすぎて壊れてしまい、「みやのぉぉぉお」状況だったので←
ついでにアニポケでも「みやのぉおぉぉぉおお」でした←

宮野真守さん、本当、本気で好きなんです!!
ネ申ですよ!オススメですよ!スタドラとか本当癒されます^^

まぁだからと言って吹雪が特別好きになったとかはありません←


チャオジー<吹雪<刹那<デント<タクト<神田エイジ<紀田正臣
真守さんの訳のイメージ



back | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -