受験生って大変ですね

2010/12/02 00:22

お母さんにとても叱られました

テストで28点、が一つありまして…
初めて30以下とりました。

なので、ちょっとはじけます。

その一

超少人数で若干カオスな新境地バトン


少ない人数での新境地です。カオス度は低めかもしれないかもしれない。

まず1〜3に適当にキャラを当てはめてみましょう。

(1)→風丸
(2)→緑川
(3)→佐久間

ではスタート!

A.風丸と電話中の佐久間。
佐久間「そうだ、海に行こう」
 風丸「え、今冬なんだけど」
→多分風丸の水着が見たい佐久間なんです。

B.電話をきった佐久間は、直ぐに風丸の家にやってきた
佐久間「というわけで緑川、40秒で支度しな!」
緑川「先生!バナナはおやつに入りますよね!」
風丸「お前疑問はそれだけか」
→三人揃うとほんわかして和みそうです

C.徒歩5分の海へ向かう一行。大量のバナナを持った緑川はつらそうだ。
→可愛いと思うのは私だけですか?←

D.そして何事も無く海に到着。
風丸「ィイヤッホオォー!!海だー!!!」
佐久間「え?…あれ?てっきり風丸は今回突っ込みなのかと…」
緑川「バナナ捨てよ」
→いろいろとカオスだった。

E.冬なのに泳ぐ気満々の風丸。服の下には海パンをはいていた。
佐久間「いつの間に!?風丸…恐ろしい子…!」
→子供は風の子です←

F.風丸は緑川と佐久間を海中に誘うが、緑川と佐久間は水着を持ってきていない。
風丸「こんなこともあろうかと、水着を2着余分に持ってきた」
緑川「女児用スク水…だと…?」
→まさかの展開すぎてちょっと、テンションの上がり具合が…←

G.緑川と佐久間にスク水を着せようと迫る風丸だが、緑川の捨てた大量のバナナを踏んで滑って転んで水切りの石のように海面を跳ねていった。
佐久間「風丸…無茶しやがって…」
緑川「何だろうこの感じ…新しい自分に出会えそうな…」
佐久間「緑川…?っていつの間にかスク水着てるー!?」
→結局リュウジ君はスク水を着たそうです。可愛いー


その2


新境地見つけましょっ☆

どうも!知ってる人は知っている、新境地やんでれVer.の制作者です☆
まずは下の1〜5まで
好きなキャラの名前を適当に記入してくださいっ


1)佐久間
2)緑川
3)風丸
4)立向井
5)風介


お疲れさまです☆

今回は変態Verですので、変態比率が高いかと^ω^
あとは前回と同じです☆
ではではさっそく、行ってみよーっ!



・学校で、「おはよう、今日の寝顔も最高だったよ」と鼻血まみれの同級生風介に挨拶された緑川
⇒でれ、たんですか…風介?

・「立向井?ああ…今度風丸と一緒に味見するんだ」
笑顔でとんでもない話を持ち出した佐久間
⇒最近仲のいい佐久間と風丸はやらしいことを企んでいたそうです

・その話をすごく羨ましそうに聞いている緑川
⇒リュウジ君は日本においてかれて寂しそうです←

・突如風介の服を無理矢理脱がし始めた佐久間
⇒絵になりすぎていいと思います

・無駄な抵抗をしている風介に悶絶している覗き魔立向井
⇒シュールな立向井が妙に可愛い

・「あ、もう寝るの?」
風丸が部屋に入ると布団に佐久間が忍びこんでいた
⇒やっぱり最近仲がいいですよね

・ウキウキで立向井の下着を着用している緑川
⇒緑川→立向のここだけのフラグー

・その緑川を激写している風介
⇒風介→緑川のできればあって欲しいようなフラグー



その3

えろい↓



えーっとこのバトンは

*選択次第でBL、GLになる*変態臭強め、キャラ崩壊の場合あり。
*カオス…って言うのかな?

そんな感じでタイトル通りかなりヤっちまった感じの内容が多いです。

………それでもOKですか?




では、↓の1〜10にキャラの名前を入れて下さい。

1,緑川
2,佐久間
3,風丸
4,ヒロト
5,不動
6,円堂
7,鬼道
8,風介
9,晴也
10,源田


OKですか?
→マークの後には一言感想お願いします(^∧^)

それじゃいきますよ↓↓↓



@「風介〜。お前授業終わったら先生んとこ来い。特別授業だ」
メガネの奥の瞳が既に獸です、風丸先生。

→闇落っぽい

Aトイレの中でヒロトを想いながら自慰する円堂。

→両思いだと思います

B猫化して性感帯の耳と尻尾を弄られにゃんにゃんなっちゃう鬼道。

→触らせてください

Cお風呂で洗いっこする緑川と佐久間。でも最終的には結局エッチに…。

→緑佐久、佐久緑?←

D「好き、好き、好きなんだ…源田。なのにどうしてわかってくれない?」
怯える源田に詰め寄る若干壊れ気味な不動。

→ありそうな感じ、真帝国編あたりで

E人気のない路地裏で無理矢理犯されている円堂を見て興奮している晴也。

→晴也ってこんな感じのところ多いですよね

F「風丸…エッチしよ?」お酒のせいで大胆になってます、佐久間。

→(/ω\*)でも(・ω\*)なるはず

G「ほら…今日は円堂が動いてくれるんだろ?」
見上げてくる目が厭らしいです、風丸。

→リバした、風丸さんDEモード入りました

H不動からの濃厚なキスで舌をいれられ腰砕けになる源田。

→ファイト、源王

I「先生…俺とイイコトしましょうよ」
吐息がかった声音で囁いてベッドに家庭教師の鬼道先生を押し倒すマセ餓鬼風介。

→風介は鬼畜でドSです

*おまけ*

吊革に掴まる高校生・ヒロトのお尻を撫でまわし仕舞いには秘部に指を出し入れする痴漢常習犯・晴也。

→グラン様とバーンで下剋上ー


・海でキャッキャとじゃれている風丸と緑川を見て鼻血が止まらなくなったヒロト
⇒ラストktkrですね、もうある意味事実です



疲れたので、終わります

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -