こんばっぱ

2010/11/17 17:19

少し間が開いてしまいましたね^^;
正直書くこと無いですが…
あ、テストがもうすぐあります
音楽等なんて勉強してません、さぁ…一体どうしたものか
勉強、面倒で…←受験生
できれば行きたい高校もあるんですけど
面倒なので、微妙です

ってことで以下はバトン

新境地多雑バトン

1〜6の数字に好きなキャラクターの名前を当てはめて、新境地を開拓しちゃいましょう。台詞の部分はキャラクターの口調に変更してOK。場合によってはBL・GLになるのでご注意を。

1.風丸
2.佐久間
3.緑川
4.ヒロト
5.不動
6.円堂

【1】不動の作った怪しい薬を誤って飲んでしまった佐久間は、小さな子供になってしまった。

→私、上手い←
 書こうかな…小説

【2】扇風機の前で宇宙人ごっこをしている風丸。緑川に見られて鼻で笑われた。

→可愛い!風丸が可愛い!緑川はこの後レーゼ様をやってくれるはずです

【3】二人三脚でペアになったヒロトと円堂。相性が悪すぎるのか何度も転けてしまう。そんな二人の怪我を手当てする不動。

→謎過ぎる光景←ヒロトが円堂のことを好きすぎて壊れた、と?

【4】壊滅的に料理が下手な佐久間を一生懸命フォローする緑川だが、風丸は容赦ない言葉をかける。ショックを受けた佐久間は風丸にお茶をぶっかけた。

→受けっ仔での料理買い?

【5】「円堂って好きな人いるの?」と興味津々に聞く風丸。円堂は風丸が自分の事が好きなのかと勘違いする。

→ありえそうですね。

【6】不動のマッサージが痛すぎて奇声を発して海老反りになるヒロト。

→ここのサイトでヒロトくんはMですか?←

【7】深夜までインターネットでチャットをしている、緑川に痺れを切らし叱りつける円堂。その声で目が覚めてしまった佐久間はご機嫌斜め。

→緑川のヲタクフラグが立ちました←

【8】いつも抱き枕をぎゅっとしながら寝ている風丸。「俺が抱き枕になってやるよ」と冗談のつもりで言った不動を恐ろしく感じる風丸。

→不動はみんなが大好きだそうです

【9】「落とし物だよ」とヒロトに千円札を渡す佐久間。「ありがとう」と受け取るヒロトだけど、それはヒロトの隣にいた緑川の物だった。

→どうせ2人で使いそうなのでokだと思います

【10】風呂に入ろうと脱衣所に行った円堂が扉を開けると、ちょうど風呂から上がった真っ裸の不動が。バッチリ目が合ってしまった。

→不動がチームからいなくなるのは近い←

お疲れ様でした。


では^^

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -