変態という名の新境地Baton

2010/11/14 23:30

何も考えず【1】〜【10】までの数字に好きなキャラクターを当てはめて下さい。
場合によってはキャラ崩壊激しいかもです。ご了承を←

色々ハマって見つけたのでやります←


1:風丸
2:佐久間
3:緑川
4:晴也
5:立向井
6:円堂
7:不動
8:ヒロト
9:風介
10:綱海



@学園一のお色気肉食系不動と、可愛い顔して実は腹黒佐久間は緑川のことが好きなライバル同士。
→まさかですよね、不佐久→緑ってことですか?←

A風介が好きで好きで堪らない風丸は毎晩、盗んだ風介のリコーダーを使って自慰をしている。
→見づらいにプラスで酷いですね…、泣きそうです

B実は女装癖がある立向井。今日も人目を忍んで女子用スク水を着て恍惚の表情を浮かべている。
→あっても私は逆にいいと思ったりします←

C円堂にとっては、敬愛する不動に撫で撫でされるのが至上の喜び。
 不動の為に日夜馬車馬のように働いている。
→あり得ません、許しません、でも美味しいです

D満員電車の中で円堂が痴漢したのはヒロトだった!
狼狽える円堂に対し、ヒロトは「責任を取れ」と迫り、駅のトイレで…
→ヒロトの自作自演です。確信を持って言えます

E綱海はむっつりスケベ。授業中でもクラスメイトの佐久間や風丸とのいけない妄想を膨らませ、一人興奮している。
→佐久間と風丸のいけない妄想なら大歓迎です←

Fトランクス派の風介とボクサー派の円堂が喧嘩している。
仲裁に入ろうとした緑川はノーパン派だと言い張り、事態は更に泥沼化。
→リュウジ君は壊れたようです

G綱海の前で土下座し、「踏んで罵って下さい!」と言うヒロト。
それを影から見ていた晴也は懐からデジカメを取り出した。
→もうカオス過ぎて何処からツッコミを入れたらいいか分からない

H何かと円堂につっかかる風丸。
後にこの二人が卒業式の日に結ばれるとは、この時誰も想像できなかった。
→美味しい、さすが公式夫婦!結婚はされるそうです

I文化祭の出し物はメイド喫茶に!
ばっちり着こなしている緑川と立向井、恥ずかしそうにしている不動と綱海、ツンデレメイドとしての才能を開花させたヒロトたちのおかげで大繁盛!
→私も行きます、その文化祭←



おつかれさまでした。
新境地は開けましたか?
→開きすぎて恐いです


回すもフリーもご自由にどうぞ。





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -