温めてよ、寒いんだから

2010/11/13 00:36


はい、題名はツンデレですか?とツッコミます。
今非情に寒いので…
そして暇なので適当なネタで遊びたいと思います
キーを打って指の運動(?)ですよ

とりあえず小説の小ネタを上げます

その1.
※女体化
※稲妻11の3期
『♀源田と♀佐久間は付き合っています、それを知っている鬼道は♀佐久間が好きです。
 しかし♀源田は鬼道の気持を♀不動から聞き♀佐久間への気持ちが揺らぐ…続』

その2.
※サッカー無し
※ショタ化
※みんなで小学一年生パロ
『今年小学一年生になった円堂達は違う幼稚園からきたヒロト達と遊ぶお話』

その3.
※通常設定
※原作無視
『普通に雷門にみんながいたらどうなるか?スカウトメンバーも入れてハチャメチャな学校に』

その4.
※獣耳
※第三期
『捨て猫風丸を登校中に発見した鬼道、そしてサッカー部部室に連れていくとヒロトの狐緑川と春奈が世話をしていた野良猫佐久間がいた…続』



***

えっと、即席だとこんなものですかね
個人的に3は適当かん溢れてて虚しいです
でも1は完璧に即席でもそこそこ気に入りました←
でも連載していく内にどろどろになりそうです
むしろ佐久間総受けしたいだけの小説みたいになってますね

次の拍手の連載にでもこのネタを少し使っていきたいと思います^^
どうでしょう?
拍手が昼ドラっていうのは痛いですけど…(-_-;


では

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -