レス掲示板トピック一覧画面
[トピック作成]

>>ハロハロvv
By まお
2011/03/31 17:09
まおちゃんですVv
暇だったから(←)1000Hitを祝うべく描いちゃったVv

2万打の時のお返しということでVv
これからもfightだよ
更新頑張ってねえ
20110331170910JPG
[レス0件]
[編集]
>>初めまして!
By 鬼魅城てりぃ
2011/03/17 12:38
初めまして、イラストサイトを運営している鬼魅城(キミシロ)てりぃといいます!
実は相互サイトになって頂きたくてご連絡させていただきました!深尽さんの書くシルゴ小説が素敵すぎて素敵すぎて…もうメロメロです(´`*)私のサイトは作ったばっかでまだイラストもそんなにないし、実はポケスペの漫画を読んだことがないんですよね…←
でも、ゴールドは大好きです!!!!愛ならいくらでもあります!!!!!ポケスペも読みたいし!!!←
相互については、前向きに検討しなくても大丈夫です。とりあえずリンクさせていただきますです。
意味不明な文すみませんでした!(>_<)

[レス1件]
[編集]
>>てすと
By みつき
2011/03/11 17:10
text

[レス0件]
[編集]
リンク無リンク無
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -