realtime
★REAL★コメント無し★





ナツグレくだひゃい……


2014/06/09 20:27





ふぇえええん更新したいよぉお……

最近日記も毎日書けてませんね……orz

更新しないから日記だけはと思ってるんですが時間がない(^q^)


早く水曜日になってシルグレ進展しないかな


2014/06/08 18:28





今週のマガジン感想をさくっと


追記
2014/06/04 20:30



最近はアニメFT 見てないなぁ

見る気になんない……グレイ様でないし………もちろん他のキャラも好きだけどにグレイ中心に世界回ってるならなぁ


2014/06/01 16:25



小説ストックがなくなってしまったのでもう小説は更新できないと思います
すいませんm(__)m


2014/05/31 00:21





グレイも良樹もロスもクロも可愛い


2014/05/28 18:19



クロの声優ゆうきゃんとかマジかすかうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2014/05/21 15:08




有ちゃんのすすめでコープスパーティ見て見事に良樹君の虜になった


可愛いあの子ぉおおお(*´∇`*)


直美とあゆみは嫌いだな……あぁいう自己中キャラは本当好きになれない(- -;)

刻命×良樹とか森繁×良樹がツボだ(*≧∀≦*)森良とか中の人的にナツグレやん!


2014/05/18 19:34






気付いたら80000打…だと……!?(|| ゜Д゜)


うわぁあああこんなサイトにいまだに足を運んでくださるなんて……!!(>_<)
嬉しいやら申し訳ないやら…!

早く小説書きたいしお絵描きしたいよーっ(´;ω;`)


2014/05/02 17:25






スカッとする話ってののまとめが面白いですヽ(・∀・)ノ


私人の子と言えないくらい性格悪いですが基本悪いやつらは懲らしめられちまえって感じです

悪人が我が物面でのさばって善人が痛い目みる世界なんて間違ってる


2014/04/29 22:11


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -