1000hit御礼&返信
2019/04/18
いつもありがとうございます。
気づけばもう1000hit超。早いものですね。
まだまだ開設したばかりで置いてあるものも少ないですが、各ランキングから見に来てくださる方もたくさんいるようでとても有難いです。
特にhit御礼のお話を書くつもりはないのですが、リクエストなど下されば検討しようかなと思っております。
何かありましたらmailかtwitterから是非。
これからもどうぞよろしくお願いします。
追記
OP短編3本up
2019/04/13
OP短編にスモーカー,ドレーク,ロー(日常の一片,赤旗の理由,いつか伝えたい)up
PCにて動作確認を行い数箇所修正しました。

拍手御礼追加
2019/04/13
clapを押して頂くとお礼にスモーカー短編が読めるようになりました。季節もの取り扱い予定なので中身が変わり次第、キャラ追加次第またお知らせします。

OP短編1本up
2019/04/12
OP短編スモーカー(或る恋の終わり)up

DC短編2本up
2019/04/11
DC短編 降谷,ジンup(遠い2人の月見,いい夢を)twitterから移行のため名前変換少なめ糖度高めです。

サイト公開
2019/04/10
OP短編4本、DC短編2本up
サイト公開

site title
2019/04/10
Printer's error
印刷物の誤植、ミスプリント。

あの恋は、思い返せば、印刷ミスの白紙だったのかもしれない。

prev / next

(top)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -