夢主設定

八木凛
【変換なし: やぎ りん】

※苗字は固定です。

・性格
イケメン王子様キャラ。
凛々しくて、芯が強く、優しい。
自分に厳しく、人に優しい性格。
女性としてこうされたら嬉しいと同性であるためよくわかっているので、男子よりモテる。女性にモテる女性。
※軽い感じではありません。

中学の時は、女子校でファンクラブが存在していたほど。

この性格は、父親のように強く優しくありたいと願ったのに加え、個性の関係から騎士や侍のお話ばかりを読み、形成された。

でも、趣味は可愛いものを集めたり、刺繍だったり、甘いものが大好きと乙女乙女な感じ。しかし、周りからどう思われてるのかちゃんと認識しているため、自分にはそういうのは似合わないと思っており、隠している。

・所属

1年A組 ヒーロー科
出席番号 21番
席はヤオモモの後ろ

・家族構成

父 八木俊典
つまり、オールマイト
ある事件をきっかけに、オールマイトの養女に。

・容姿
銀髪の腰までのロングヘアに、前髪は分けて右に流してる感じ。青い瞳。
お姉さん系聡明で涼やかな美人顔。
お胸はヤオロッパイに負けず劣らず。
身長は166p。轟くんと10p差です。

[ 2/79 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -