あとがき

読んでくださって、ありがとうございました!

兄に今の人々の暮らしを顧みず全てを破壊尽くすようなことをして欲しくなかった、今の兄たちを知って欲しかった、今の自分を見て欲しかった、全て兄が傷つくことだとわかっているから。

夢主の気持ちはもう全てここに詰まってます。

そして、最後の待ってるから!のセリフ。これ高杉の迎えをってことじゃないですよ?ずぅーっと先で回収する予定なので、ぜひ覚えておいてください!

あと、夢主、真選組に顔バレしたらやばいじゃーんということで狐面を装着。おかげでバレませんでした。

そして、鉄子ちゃんとお友達にしたくて最後のを!

紅桜篇っていいですよね。後半の長編で意味を知ってから読み直すとまた格別!泣ける。

次回もお楽しみに!

[ 78/254 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -