アイリス (39158)

ここは久遠のサイトです。



about memo main
mail re;




銀魂 rensou 目眩
ヒロアカ SMASH!!



master:久遠
since:2019.6.10〜






about



はじめまして。久遠と申します。
・二次創作作品を取り扱っております。
・公式・原作・関係者の方々とは一切関係ございません。
・サイト内の文章や画像の無断転載、再配布はご遠慮ください。
・誹謗・中傷はご遠慮ください。
・検索除け済み。オンラインブックマーク及びソーシャルブックマーク・公共機関からのアクセスはご遠慮ください。ブックマークはトップページでお願い致します。
・当サイトの作品は原作沿い作品が多いのですが、夢主人公が他のキャラの作品のセリフをとったり、行動したりすることが多々あります。夢主人公=オリキャラ感があり、あまり自己投影は厳しいと思われます。閲覧は自己責任でお願い致します。
・裏要素が含まれる話は、ぱす制です。成人の方のみ閲覧なさってください。また、閲覧後の苦情はお受けできませんのでご了承ください。ぱすは『嘆きの天使』で踊り子を演じた女優さんが残した友情に関する言葉です。調べれば分かることなので、ぱすに関する質問は受け付けません。ちなみに読まなくても物語には支障ありませんので、その点はご安心ください。


link

全ページ検索避け済みの同業者様のみ(アン)リンクフリー。
報告は任意ですが、一言くださると嬉しいです。


master

久遠…アニメと漫画が大好きです。浮気性な性格だが、推しは殿堂入りして行くタイプ。

TOP





main



カランコエ
└銀魂〈原作沿い/土方落ち〉

番外編

ストレリチア
└僕のヒーローアカデミア〈原作沿い/轟落ち〉


ガーベラ
└銀魂〈原作沿い/沖田落ち〉準備中。

TOP






TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -