八通目



苗字名前様


返事が遅くなりました。五影会談でちょっとしたゴタゴタがあってね。本当にごめんよ。
紅葉も落ちて、すっかり寒くなってしまったね。寒いのは苦手だな。君の体が心配になるしね。

君だって、火の意志をもった木ノ葉の一人だ。君が生きている、それだけで大切な意味があるんだよ。いつ死んでもおかしくなかった君が生きている、その事実が何人もの人を勇気づけているか。
あの日、俺に車椅子を押されながら木ノ葉を歩いた君。ほんの少しでも、自分の力で動けることは大きな奇跡だと思う。本当に君は凄いね。


追伸

隣が俺で良かった。俺も、君に会いたいよ。


はたけカカシ




prev next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -