六通目



苗字名前様


夏も折り返し地点を過ぎたね。少し暑さが和らいで、胸を撫で下ろしています。
手術成功おめでとう。本当にホッとした。君の新しい心臓は、優しい君を好きになってくれる筈だよ。必ず君の体のひとつになるから、それまで頑張ろうね、応援しているよ。君の為に出来る事があれば、何でも言ってくれ。

君の言う通りだ。平和な世界を望んでいるのは、誰よりも俺達なんだろうね。平和が当たり前になってくれている事を願うばかりだよ。
そう言えば、ナルトの奴が日向のお嬢さんと婚約するそうで。まだ予定段階だけどね。俺もおじさんになっちゃったなと思ったよ。こうして、脈々と火の意志が受け継がれていくんだろうね。何だか感慨深い。


追伸

夢の中の人は、俺という事にしてくれると嬉しいな。いくら夢の中の王子様でも、他の男が君の手を握るのは、あまり気分が良くないからね。


はたけカカシ




prev next

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -