四通目



苗字名前様


手術は無事終わりましたか。手紙が届いてから、気が気でないよ。君は心は強いけど、細くて華奢な体だから、本当に心配です。でも、君なら大丈夫だね、そう信じてる。

こちらはと言うと、手紙が届いた次の日に就任式が終わりました。火影になる前に、君の手紙が読めて良かった。火影岩からの眺めもいいけど、火影の執務室から見る木ノ葉も結構綺麗だから、絶対に名前に見てほしい。
火影になってから、毎日が慌ただしくて先代様達の苦労を知ったよ。上に立つっていうのは大変だね。やっぱり柄じゃないかもな。

里は大戦の影響で、問題が山積みで憂鬱になるよ。でも、これを解決すれば平和を子供達に教えられると思うと、不思議と力が湧いてくる。ナルト達を、戦争を知らない世代のままにしておきたかったけど、当時の俺では力がなくて叶わなかった。いつかナルト達の子供の世代には、平和な時代を送って欲しい。
それが、俺の願いだな。あと、もうひとつあるけれど、それはまた今度書く事にする。


はたけカカシ




prev next

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -