039


「…、クザンさんが…、辞めた?」


少し有名な海賊を捕まえて、部下とともに海軍本部へと帰ってきた。そこでガープさんから知らされた事実。辞めたということは、サカズキさんが"元帥"になる。

「これ、預かったぞ」
「ビブルカード…?」
「クザンのだ」
「…、クザンさん…」

私の手の平で、少し動く小さな紙。不思議と冷たかった。約束…したのに…、クザンさんのバカ…。

「わしじゃ不満か…?クミ。」
「サカズキさん…、」

私の目の前には眉間に皺を寄せたサカズキさん。

「いえ、そんなことは…、今クザンさんはどこに…」
「新世界に…いる」
「…、新世界」
「クミも新世界に異動するんだったな?」
「はい…、」
「わかってるな?…、間違いは起こすな」
「…はい。」

私は"元帥"に信用されていないらしい。センゴクさんも信用してくれなかったな…。クザンさん…、元帥がサカズキさんになった海軍は、どう変わっていくんでしょうか。あなたは…、どこにいるんですか。



prevnext

×
- ナノ -