021


「海軍本部、中将クミと言います」
「海軍?なにしに来たのじゃ」
「これから戦争が起こります。七武海のあなたに戦争に参加してほしいんです。」
「嫌じゃ。それより邪魔じゃ。わらわは今からルフィに大事な話があるのじゃ」
「……すみません」

ハンコックはピンク色に頬を染めて、ルフィを見た。ルフィもハンコックみたいな絶世の美女がいいのかな。

「クミ」
「…?」

ルフィは真剣な顔をして私に近づいてくる。そんなルフィの様子をみんなが黙って見つめた。

「会いたかった…」

気がつくと、ルフィの腕の中にいた。強く…強く…抱きしめられている。

「ルフィ……私も……」
「クミ……」

何度も呼ばれる私の名前。大好きなルフィの声で呼ばれると、私のなにかが壊れそうになる。その香りに包まれると、なんだかすごく久しぶりな気がして。鼻をルフィの胸に擦り寄せる。

「クミ」

ルフィがそっと私を離して、目が合う。
ずっと見つめ合っていたい。真っ黒なルフィの瞳が私だけをとらえてる。

「好き」

ルフィの耳元で、誰にも聞こえないくらい小さな声で言うと、ルフィは赤い顔で笑った。

「おれも」

ルフィも私の耳元で囁いた。大好きなルフィの声…。このままとろけてしまいそう。


「ゴホンッ」

さっきのおばあさんが咳払いをした。あ、忘れてた。

「あ、いたのか。」

ルフィも忘れてたみたいだ。

「すみません。ルフィにお話があったんですよね…。私席を外します」
「え、クミもいろよ」
「いや、駄目でしょ……」
「ルフィ…、先ほどの続きを…」

ルフィはもう一度私を抱きしめると"後で会おう"と言った。私はニコリと笑って、ハンコックの城から出た。まだ、ルフィの香りがする。



prevnext

×
- ナノ -