ヒロイン設定 | ナノ



女でも男でもムラムラとするような、フェロモンが出ているらしい(笑)

ツッコミをよくする。ナミに性格は似ているような気がする。気が強く、でも傷つきやすい。

好きなものはりんご
嫌いなものはネバネバしたもの



最後に容姿です
(夢小説というからには、読んでいるあなたの容姿で読んでいただきたいのですが、私が書く時に一応想像して書いているのでそれをご紹介します。)

少し肌の色は黒い。胸は大きく、足も長くて、お尻はいい柔らかさ(笑)
黒髪だが毛先は青紫色に染めて巻いている。ポニーテールが多い。薄着が好きで、夏はキャミソールが多い。笑うと可愛いが、綺麗な顔つき。


イラスト下さい(^^)


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -