ヒロイン設定 | ナノ



とにかく桃が好き、大好き。
エレン達と同じ歳で、リヴァイとは歳の差が大きい(が気にしていないらしいおっさんリヴァイ)
嫌いなものは毛虫、巨人

好きになったらとことん直球で、負けず嫌い。ハンジと仲がいい。

分隊長になれるほどの実力を持っていて、リヴァイのコネで兵士長補佐に。この設定はいらなかった気がします(笑)

好きになった人は数え出したらキリがない。が、本気なのはリヴァイだけ。




最後に容姿です
(夢小説というからには、読んでいるあなたの容姿で読んでいただきたいのですが、私が書く時に一応想像して書いているのでそれをご紹介します。)

濃い茶色の髪を三つ編みにすることが多い。三つ編みをとったときのクルクルパーマでいることもある。目は黒。
身長は低く、リヴァイとはキスしやすい身長差(笑)
私服は森ガール的な服が多いが、休日が少ないためあまり持っていない。



子供は娘で黒髪、黒目。リヴァイに似てサラサラストレートの髪を伸ばしたり切ったり。目はリヴァイに似ないで、鋭くない。ヒロインに似てぱっちりだと嬉しい。名前はアンズとかスモモとか想像してました(笑)
将来は分隊長くらいだといいなぁ。


イラスト下さい(^^)


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -