ヒロイン設定 | ナノ



しらほしの姉で、正義感の強い魚人島の姫。

しらほしみたいに大きくなく、普通サイズ。

一応クリオネの人魚という裏設定がありますが、特に気にしなくていいです(笑)

極度のシスコン。マザコンだった。父や兄は尊敬している程度。






最後に容姿です
(夢小説というからには、読んでいるあなたの容姿で読んでいただきたいのですが、私が書く時に一応想像して書いているのでそれをご紹介します。)


しらほしの色違いみたいなのを想像していました(笑)
金色の髪を同じくくり方をしています。目は青で、同じ水着を着ています。え?水着なの?あれ?と思いますが私にもわかりません。
尾びれの色はチラッと本編に出していますが。青をベースに、水色とか白も混ざってます。
クリオネ要素なしです笑



イラストお願いします(^^)


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -