ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございました。

最終話は変態要素もなく、ルフィの登場も最後だけでしたがカッコよく終わらせてみました。

ネタの方から始まり、是非連載してほしいと沢山のメッセージをいただいてついに始まったモザイクガールですが……私が考えていたより下ネタが多かったです(笑)

私の好きなシーンはお風呂です。何話だったかは覚えていません(笑)ルフィがニカッと笑って改めて告白するシーンです。変態要素を感じさせない笑顔ですが、その裏ではきっと彼女の裸の事だけを考えているんでしょう(笑)ルフィ視点ではないのでわかりませんが、私的にはそういう気持ちで書きました。

ルフィが変態というだけでキャラが崩壊しているのに、それを好きでいてくれた人達に支えられ何とか完結いたしました。2014年以内に完結を目指していましたが、年が明けてしまいました。

応援して下さった皆様、これからも頑張りますので続けて応援よろしくお願いします。感想などいただくと嬉しいです。完結おめでとう!と一言だけでもいいので、お願いします。


2015/01/05

戻る
×